人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かいひざし・・(2)

暖かいひざし・・(2)_a0081086_15100974.jpg
今年よく活躍してくれたマフラーストールを手洗いして室内干し・・
暖簾のようになりひざしを遮ります
お部屋の中は柔軟剤の香り・・

これから冬物衣類、小物を手入れしなくては・・
寒くとも厚物は暑苦しい時期がやってきます~

昨年、夏からのマンションのメンテナンスももうすぐ終了・・
長い長い時間でした!
建物はまるまる新品になったような外装、内装です!
まだまだ塗料の匂いや建築資材の匂いが残りますが
あとは点検 美装・・・

綺麗になったところで、
私もお掃除やらいつもいつもなんやかやとお世話になっている
管理会社さんのお部屋の扉の簡単なリースを
新しく作り直しました。

前回はピンク色でしたが今回は春の黄色・・
もっと濃い色がよかったかな?と思いながらも
気持ちふんわりの感じにしてみました





ーー













by orange-blossom2 | 2018-03-14 15:13

毎日の生活を楽しみながらフッ~と気がついたことの日記


by orange-blossom2