人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の色

自分の色_a0081086_11370159.jpg
万年筆のインクを~と立ち寄ったはじめてのお店・・
銘柄は決まっているのでさっさとお買い物ができるのに
あまりにも綺麗な店構えに引き込まれ、
その後、店員さんの説明に耳を傾けてみたら
インクの自分色ができることを知ることとなりました
自分カラーのインクが瓶に入る・・
素敵です!

やってみようと思いましたが、私の時間足らず!
過去の試行錯誤あれやこれやとトライされたお客さんの
仕上がりの色を見ると素敵な色をお作りになられている方が多かったです
3色混合の選び方、分量割合の難しさも感じ
私もじっくりとテーマを持って普段使いと遊びのカラーの割合を選びたいので
また次回にすることに・・
帰ってからも、
私いろ?って人から見たら客観的には何だろう?と思ってみたりして・・
















by orange-blossom2 | 2018-11-16 11:37

毎日の生活を楽しみながらフッ~と気がついたことの日記


by orange-blossom2